MOOMOOZ | キッズ&ファミリー ライフスタイル セレクトショップ

カスタマーセンター

よくある質問(FAQ)

タイトル

注文について

作成者 (ip:)

作成日 2023-01-03 11:41:09

閲覧数 447

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

Q.注文しましたが確認のメールが来ません。

A.迷惑メールに転送さててないかご確認お願いいたします。

 迷惑メールにも転送されてない場合には1:1お問い合わせをご利用くださいませ。

  (*ムームーズではご注文、発送の情報を全てメールにて案内しております。

  実際使用しているアドレスか、またアドレスに間違えはないかご確認の上会員登録やご注文お願いいたします。)



Q.注文しましたがサイズやカラーを間違えました。変更可能ですか?

A.出荷前ならオプション変更できます!オプションご希望の方は1:1お問い合わせをご利用くださいませ。

 (*すでに出荷済みの注文は変更難しい点、ご了承お願いいたします。)



Q.ご注文の中キャンセルしたいものがありますがキャンセルできますか。

A.出荷前ならキャンセルできます。キャンセルご希望の方は1:1お問い合わせをご利用くださいませ。

   (*すでに出荷済みの注文はキャンセルが難しい点、ご了承お願いいたします。)



Q.送り先の変更可能でしょうか。 

A.出荷前だと変更可能です。変更ご希望の方は1:1お問い合わせをご利用くださいませ。 

   (*すでに出荷済みの注文はキャンセルが難しい点、ご了承お願いいたします。)


Q.コンビニ決済方法をわかりません。

A.コンビニ決済の場合、注文後別メールにて決済方法案内しております。

   メールに書いてある決済番号を近くのコンビニの機械で入力すると決済できます。

   メールが届いてない場合には迷惑メールの確認をお願いいたします。

   迷惑メールにもない時、1:1お問い合わせまで連絡お願いいたします。


Q.注文した商品が品切れになったとの連絡を頂きました。

 他のオプションや他の商品に変更(交換)可能ですか?

A. 品切れによりご迷惑をおかけ誠に申し訳ございません。ムームーズでは商品が品切れになった場合、

    ご案内させて頂いてから品切れ商品のキャンセル及び返金手続きをさせて頂いております。

    大変申し訳ございませんが、在庫があるオプションで再購入をお願いいたします。




添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル
  • instagram
  • facebook
  • line
  • visa
  • mastercard
  • jcb
  • paypal
  • lawson
  • ministop
  • familymart
  • seicomart
  • japanpostbank
  • payeasy
  • paypay
  • rakuten

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる