Q. 注文した商品と違う品物が届きました。交換又は返品できますか?
A. ショップの帰責事由(汚れ、穴あき、注文した商品とサイズ・デザインが違う等)の場合、無料で返品又は交換が可能です。
お手数ではありますが、注文番号、商品名、受け取り時の商品の写真を添付しお問い合わせください。
Q. 受け取った商品が破損していました。交換又は返品可能ですか?
A. ショップの帰責事由(汚れ、穴あき、注文した商品とサイズ・デザインが違う等)の場合、無料で返品又は交換が可能です。
お手数ではありますが、注文番号、商品名、受け取り時の商品の写真を添付しお問い合わせください。
Q. 洋服が気に入りません。交換又は返品可能ですか?
A. 申し訳ありませんが、ムームーズではお客様の心変わりによる交換及び返品は不可能となります。
Q.サイズが合いません(大きい又は小さい)。交換又は返品したいです。
A. 申し訳ありませんが、ムームーズではショップの帰責事由ではない場合、交換及び返品は不可能となります。
サイズがご不明な場合は、ご購入前に1:1相談窓口(チャット)またはメールで
お問い合わせ頂ければ迅速にお答えいたします。
Q. 発送準備中の状況ですが、商品のオプション(カラー、サイズ)の変更は可能ですか?
A. はい!商品発送前であれば、商品のオプションに関しては変更可能です。
商品番号及び商品名を問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q. 発送準備中の状況ですが、別の商品に交換したいです。
A. 申し訳ありませんが、商品名の違う商品に交換することはできません。
別の商品をご希望の場合は、発送前であればキャンセルが可能なので、一度キャンセル後再購入頂くことをおすすめします。
Q.注文した商品が品切れになったとの連絡を頂きました。他のオプションや他の商品に変更(交換)可能ですか?
A. 品切れによりご迷惑をおかけ誠に申し訳ございません。ムームーズでは商品が品切れになった場合、
ご案内させて頂いてから品切れ商品のキャンセル及び返金手続きをさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、在庫があるオプションで再購入をお願いいたします。
Q.注文した商品が品切れとの連絡があったのですが、返金はどのようにされるのでしょうか?
A. 品切れによりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。返金はお客様が決済された方法に基づき処理されます。
クレジットカードの場合、明細書からキャンセルの内訳をご確認頂くことができます。
コンビニ決済の場合、キャンセル手続きの後に返金に関する情報を入力するメールが配信されますので、
メールの内容に従って情報を入力すれば返金手続きが行われるようになっております。
(🔴返金に関する情報(口座番号、銀行情報など)はムームーズではなく、EXIMBAY日本法人にて収集しております。
ムームーズに個人情報が流出されることはありませんので、安心して入力頂きますようお願いいたします。)
★返品をお受けできない商品★
・受取日より3日を経過した場合
・一度ご使用になられた商品
・事前連絡無しに返送された商品
・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
・簡単に取れるチョークの汚れや目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品
・たたみじわ、ほつれ
・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い
・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
・着用した痕跡がある商品
・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、ボタンの縫製が緩い場合
※海外製品のため日本製品と縫製の基準が異なります。