お客様
MOOMOOZをご利用頂き誠にありがとうございます。
23年7月23日にmoomoozでご購入いただいた商品のうち、
以下2点の品切れについて7月31日、8月3日、8月6日と3回ご連絡差し上げましたが、
お客様のメール受信箱に空きがないためエラーとなり送信できない状況でした。
・[ウォルトンキッズ] キュートフローラ上下セットグリーン、120
・[ピンポヨ]遊び野上下服 グリーン 110
また、お客様から8月7日に発送についてお問い合わせ頂き、
すぐメールのお返事しましたが、また、メール受信箱に空きがないことによるエラーにより
何度かご連絡差し上げましたが返送されてしまう状況でした。
メールでは連絡がつかない状況でしたので、
8月10日午前10時頃に国際電話を差し上げましたが、
こちらもまた受信拒否となりお客様と連絡がつかない状況でしたので、
以下2点の商品につきましては、品切れによる発送取消しをさせて頂き
その他商品のみ発送させて頂きますこと、
また上記の理由で返品や他のオプションでの発送は難しいこと卒ご了承ください。
何卒宜しくお願い致します。
[ Original Message ]
秘密のロック番号がわからず問い合わせ内容みえません。キャンセルされた商品ですがピンポヨのグリーン110はお揃いで購入したかったので、同商品のピンク120いらないんですが返品してもらえますか?返事も遅くよくわからないのでお願いします