MOOMOOZ | キッズ&ファミリー ライフスタイル セレクトショップ

カスタマーセンター

よくある質問(FAQ)

タイトル

発送について

作成者 (ip:)

作成日 2023-01-17 10:46:00

閲覧数 864

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


Q.無料発送基準はいくらですか。

A.4000円以上買い上げは無料、その以下は580円になります。 

(*関税、通関手数料など、日本国内において発生した費用は全て弊社が負担致します。)

Q.日本以外にも発送できますか。

A.日本以外に発送行っておりません。

 

Q.注文後商品受け取りまでどのくらいかかりますか?

A.決済完了後営業日基準で4−7日以内に韓国から発送を始め、受け取りまでは最大2週間くらい掛かっております。

(*通関手続き、天気による外部の影響で若干遅くなる場合があることご了承お願い致すます。

*注文品目により発送準備期間が異なることご参考お願いいたします。)


Q.発送会社はどこですか。

A.佐川急便で行なっております。


Q.発送追跡方法がわかりません。

A.発送追跡は発送後マイページ→注文履歴 → 注文状態に書いてある「SEP0000000000」から確認できます。

 追跡に関する詳細は から確認できます。

 (*日本での発送は佐川宅便で行っております。)


Q.受け取り先を間違って記入し商品は走行に戻っていましました。再発送してもらいたいです。

A.再発送できます!ご注文番号と正しいご住所を確認の上、カスタマーサポートに受付お願い致します。

 (ただし、再発送料はお客様負担になります。)

 


🚨発送に関する不明な点はカスタマーサポートまでご注文番号と共にお問合せお願いいたします。



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル
  • instagram
  • facebook
  • line
  • visa
  • mastercard
  • jcb
  • paypal
  • lawson
  • ministop
  • familymart
  • seicomart
  • japanpostbank
  • payeasy
  • paypay
  • rakuten

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる